

いまさらだけど、この前のデジモンは駆け足だったけどいい最終回だった

こんにちは、週刊Zav-mode始まるよー

ってことでデジカメの充電器を発見できたので更新
まさか、クッキーが入った紙袋の中にあるとは……

で、今月の電ホビに載っていたイェーガーのHMM化決定の一報
来年冬ということで今から楽しみで楽しみで
特に背中の大型イオンブースターの吸気口的な部分が丸みを帯びているのが、個人的に気に入った
後はウイングのライトブルーの色分けを頑張って欲しいな

それにしても、ついにイェーガーが来るということは
仮にパンツァーが出た時に、本家と同じくパーツ流用するのか
似たような形だけどミサイル増量みたいなアレンジをするのか
はたまた、コロコロやOPでチラッと映った、初期稿的なものになるのかと期待が膨らむ……

other_195.jpg
画像は引き続きテスト中な環境で撮ったガロ
心持顔辺りが暗い気がする

コメントの投稿

非公開コメント

評価企画参加へのお誘い

はじめまして
ファンサイト「花は舞い 月は輝く」及び
ブログ「星屑の流星群」の管理人の花月(かづき)です。
実はとあるブログの評価企画へのお誘いに来ました。
9月修了アニメ評価企画という企画なんですが
よろしければどうでしょうか?
前期終わった「デジモン」も評価対象なので 参加してくれたら嬉しいです。
下のURLにルールが書いてあり、
記事を書き終えた後にそこにトラックバックを送れば完了です。
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5465.html
最新レビュー
プロフィール

ミセワカ

Author:ミセワカ
不定期更新

チョウブン ガ カケナイ

FC2カウンター
最新記事
リンク
レビュー
カテゴリ
月別アーカイブ(年括り)
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

