

もやっと感

other_135.jpg
Hobby JAPAN 2月号もといGNソードⅣフルセイバーを購入
クリアカラーな限定版も売っていましたがこれは通常版

で、地域差かもしれませんが
限定版が予想より売っていてなんか拍子抜けしちゃった
というのも、どうせ手に入らないだろうと今月15日まで予約受付していたクリアクアンタを
「手に入れたら意地でもHJ限定版が欲しくなり、大変そう」とあえてスルーしたらこの結果
せめて25日まで受け付けしていたら迷わず買ったのに

ともかく、もう限定版の存在は忘れて
停滞気味のライガーゼロを作ってこよう……

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎月電撃ホビーを買っていますが、GNソードⅣフルセイバーが欲しいですね。今月はホビージャパンも買わないといけませんね。

No title

>第4のペロリンガさん

フルセイバーはHGクアンタを持っているならば是非。
自分のように付録目当てに釣られてみるっていうのも,たまにはいいかもしれませんね。
最新レビュー
プロフィール

ミセワカ

Author:ミセワカ
不定期更新

チョウブン ガ カケナイ

FC2カウンター
最新記事
リンク
レビュー
カテゴリ
月別アーカイブ(年括り)
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

