

「今度の土日こそ」と言ったな、あれも嘘だ

こんにちは
僕は元気です

忙しい訳でもないのに、またこれといった理由も無く休んだ訳ですが
いつになったらこの病気が治るのやら

other_217.jpg
暗くし過ぎたかも

今度の土日こそ

イエーガーの写真撮るなんて言ってたけど、使える写真を全然撮ってない現状なのでサボり

other_216.jpg
追伸 増えました

1週間後と言ったな、あれは嘘だ

やっと帰ってきました

明日からまたイエーガーの写真撮ってせめて今年度中にレビュー上げるんだ……
が、今日はなんやかんやで限界なので寝る

以下、簡単に返信
> これ素組ですよね?照明の照射位置でこんなにもカッコよく撮れるのですね!
> フォンタナ
さん

ありがとうございます!
照明の数を一つ増やしたおかげでしょうか
ただ正直カメラ側の設定を暗めに設定して、色々と誤魔化しているだけだったりします

other_215.jpg
画像はもう過ぎたけど3月9日にちなんで
最新レビュー
プロフィール

ミセワカ

Author:ミセワカ
不定期更新

チョウブン ガ カケナイ

FC2カウンター
最新記事
リンク
レビュー
カテゴリ
月別アーカイブ(年括り)
最新コメント
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

