

たぶんこの記事が年内最後の記事になるはず

こんにちは、紅白歌合戦を見ながらこの記事を書いている僕です
風呂入っていたらなんとなく無茶をしてみたい気分になったのでこの辺で

20:59 追記 今から書き始める

22:39 追記 休憩

23:19 追記 再開

23:45 追記 紅白とほぼ同時に完成 自分で言うけどでき過ぎている

other_209.jpg
画像は紅白にちなんだヤツ

ちょっと予想はしていたけど、結局普通にならなかったね。 あ、メリークリスマス

数か月ぶりにレビューを作ろうかと思ったら失敗したので寝る

other_208.jpg
画像はトリニティ

じゃあ明日更新しろよ

気づかぬうちに今年も10日しかなかったり
知らない間にバン仕様のシールドが発売していたりと
なんか取り残されている感が
ともかく、明日こそ普通になるはず

other_207.jpg
画像はミク アペンド

やすきこと

一応更新
そして寝る

other_206.jpg
画像はファイズ

よっしゃああぁぁぁ

という訳で、色々ゴタゴタしたのが片付いたので
月食と共に帰ってきました

なんか風邪っぽいというか、普通に風邪をひいている気がするけど
一応これから無駄にレビュー作る作る詐欺を繰り返す、いつもの感じに戻るはず

other_205.jpg
画像は昨日発売の極魂ウルフオルフェノク
なんか試しにライトを一つ消してみたら、いい感じに写っているんだけど
あれ?今までのはなんだったのかと……
最新レビュー
プロフィール

ミセワカ

Author:ミセワカ
不定期更新

チョウブン ガ カケナイ

FC2カウンター
最新記事
リンク
レビュー
カテゴリ
月別アーカイブ(年括り)
最新コメント
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

