

今年もあと二ヶ月

まさか、また半月も放置するとは……
こんにちは、ハロウィンに帰って来ました僕です

もう聞き飽きた言い訳をすると、微妙に余裕がない日が続き、明日でいいっかと、こう、ずるずるとね……
そんなこんなで、今月いっぱいこんな感じが続くかもと一応予防線を張って、寝る

以下簡単に返信を

> はじめましてゾイド大好きフォンタナと申します。
> ラスト二枚目のレオンブレードの鬣越しに写るシュナイダーの正面撮り、これの構成最高です!

こちらこそ、はじめまして
そしてありがとうございます!
他のサイトと違ってカメラ等の設備もショボイですから
一応構成には気をつかってるつもりだったので、そう言って頂けると嬉しいです


other_201.jpg
画像はストラーフmk2 フルアームズ

ちなみに撮り足した写真はセット一覧とトリニティ関係

3ヶ月ぶりのレビュー作りました↓
018_tornador_00.png
S.I.C. 極魂 マシントルネイダー


いやねAmazonで安くなっているし
この機会を逃したら一生アップすることは無いかも、ということでトルネイダーをチョイス
9割がたの写真は発売日には撮っていたのに
なんでこんなに間が空いちゃったんだろうね
で、気づいたら昨日と同じ時間だし、寝る

other_200.jpg
画像は使いたかったけど、使いどころが思いつかなかったもの

S.I.C. 極魂 マシントルネイダー レビュー

018_tornador_01.jpg
S.I.C. 極魂 マシントルネイダー レビュー
続きは↓または画像をクリック

ターイムオーバー

レビュー無理でした

いや一応言い訳を書くと、写真をアップし終え
文章も最後のまとめ的なものを残すのみって所まで来たのはいいが
そこから先がテンポよく進まず、明日のこともあるので寝ます

other_199.jpg
画像は目付きが悪めになったアーンヴァルMk.2 フルアームズ

その他にも新しいガンダムが始まっていたり、その波に乗り遅れたり

こんにちは、連休中は掃除したり、片づけたり
念願のコレクションケースを購入したり、また掃除したり
失くしていたトリニティFの拳を見つけたり、ゴミ箱にシールを貼ってデコってみたりと
色々ありましたが、僕は元気です

というか薄々気づいていたけど
最後にレビューを作ったのが7月ってどうなの?
という訳で来週の日曜日までに簡単にでもレビューを一つ作ると宣言して
自分を追い詰めてみたりして、寝る


以下簡単に返信を

> これは神姫のゲームの「一番いいの」…てヤツですか!?
YES!!
一気に4体増えたことに加え、ブロック的な楽しみに気づき
ごっちゃごっちゃと付けてみたり、余り物ででっち上げてみたりと遊びの幅が広がって素直に楽しい
唯一の不満点は台座がクリアじゃないくらい
other_198.jpg
最新レビュー
プロフィール

ミセワカ

Author:ミセワカ
不定期更新

チョウブン ガ カケナイ

FC2カウンター
最新記事
リンク
レビュー
カテゴリ
月別アーカイブ(年括り)
最新コメント
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

