

壊れて始まる 命が生まれる♪

また一週間弱更新がストップしましたね
たぶん来週も同じことを書いている気がする……

で、突然ですが、初期も初期な第1世代のiPod shuffleを洗濯してしまい
5年前くらいの物だけど、ついに潮時か……なんて思いつつ
やはり諦めきれずに乾燥させて恐る恐る電源を入れてみたら、案の定入らず
それでも諦めきれずにPCに繋いでみたら、何故か認識され
なんだよ、まだまだ使えるじゃん、なんて思っていたのが昨日

今日は暑さもそれほどでもないし、いい加減掃除でもするかと、おもむろに電源を入れたら
昨日まで問題無く動いたものが、動かず
リセットしたり、あらためて乾燥させたりするも再生されず

冷静に分析した結果、どうやら中身は無事っぽいけど
本体の再生ボタンがダメになって、ただのUSBメモリになり果ててしまったと結論
ここ時点で昼過ぎ

そこからグダグダして20時頃
使用頻度がそんなに高くもない等の理由で、さんざん悩んだあげく
もういっその事、今日中に買っちゃえってことで買っちゃった、第4世代
other_186.jpg
ただ、小さすぎて今までの感覚が通用しないし、地味に操作手順が違ったりしてて
結局こんな時間までかかっちゃった

そんなこんなで、気づいたら掃除もしていないし
初フレームアームズになる予定だったグライフェンは先送りになっちゃったし
なんか一日が終わっちゃったっていう普通の日記おわり

自分で言うけど「で?」

気づいたら2週間弱更新がストップしていますが、一応生きています

これといって特に忙しかった訳でもないのに
またストップしたのは、夏バテ気味っぽいからと一言だけ言い訳を

other_185.jpg
画像は以前試し撮りしたものをサルベージ

土曜辺りからクーラー始めました

戦国BASARA3宴が発表されてテンションが上がりつつ、やっぱ暑いのでサボり

other_184.jpg
画像はレビューを諦めかけそうになっているものたち

小暑だってよ

部屋の片づけを本気でしないといけないので、早めに更新

で、さっそく言い訳から
暑さでダウンして4日ほどサボりました
なんか去年もたびたび↑っぽいこと書いていた記憶があるけど、今年はとくに早いような……

で、本題
シュナイダーのレビューをゾイド オーシャン[ZOIDS OCEAN]さんに紹介していただきました
この場でお礼申し上げます

other_183.jpg
画像はレビューで使えそうで使わなかったもの

さらに、うちでは珍しくコメントを貰ったので追記で簡単に返信を

ザクロ色した 本能の果実♪

ってことで、気づいたら月一なペースになってしまった
レビューが出来ました↓
017_zero-s-u_00.png
HMM ライガーゼロ シュナイダー U


以下どうでもいい情報を羅列すると
・製作に部分塗装もしていないのに5時間強掛った
・水曜日に購入し、次の日には完成していた
・金曜日には写真を大体撮り終わっていた
・土曜日中に上げようと、夜から本気出してレビューを書く
・ノリノリ?でレビューを書いていたら、あとちょっとって所で呼び出され中断
・0時過ぎから続きを書くが、睡魔に敗北
・日曜日、起きた直後から続きをやり、95%くらいまでいく
・が、急にそんなやる気がどこかへ行き、グダグダして過ごす
・夜11時、続きを再開、完成
ってなことがあったっていう不幸?自慢

で、急にやる気がどこかへ行った理由ってのが
デジモンやら仮面ライダーやらがHDDの容量が足りなくなり
録画に失敗してしまったっていうのがありました、って不幸自慢を連発してみる
最新レビュー
プロフィール

ミセワカ

Author:ミセワカ
不定期更新

チョウブン ガ カケナイ

FC2カウンター
最新記事
リンク
レビュー
カテゴリ
月別アーカイブ(年括り)
最新コメント
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

