

アバババババババババ

轟天のレビューを作ろうと頑張ったけど、なかなか予定通りにいかず失敗したのでサボり

other_182.jpg
画像はそんな轟天

梅 雨

特に理由も無いのに一週間弱サボりました

other_181.jpg
画像は気晴らし?に作ったクノイチ

諦めが悪い

今日スーパーに寄ったら、もじバケる3があったので蟹と鯨を摘む
結果は両方とも黒色と、自分的には残念な結果

が、ここで冷静に考える
自分が買った状態は、獅子が一つもないものの、ほぼ最初の並びのまま十数個がある
この時点で「蛇」と「熊」が4つあるということは
自分のアソートを参考にすると
地味にローラーをかければ、まだ持っていない熊の青が出るかもしれない、と

さらに、熊が左後ろに4連続で並んでいるということは、まだ誰も手を付けていない
しかも、1BOXしかないので、他の店舗のようにシャッフルされている可能性はゼロ
ついでに、この辺りで入るBOXは勘だけど青が貴重なverが多い気がする、と

ってことから考えると、一番後ろの熊はひょっとしたら「熊青」じゃね?

そんな訳で、割と時間に余裕が無いのに
こんな長い前置きを書くということは……

other_180
熊の青が出たよ!

どうかしてた

なんで「明日へ続く」とか、無意味なことを書いたんでしょうね
普通に今日はサボる予定だったのに、一時のテンションってのは恐ろしい

そんな訳で、昨日閉店時間ギリギリにスーパーへ行き4つ追加で購入し
その結果がこれ↓
other_179.jpg
手前の4体が出て、その4個とも見事にかぶりましたとさ

で、気づいた人はいないと思いますが、昨日こんなことを書きました
> 残りは「獅子」「熊」「蟹」「鯨」の青色の計4つ
つまり、「象」と「蛇」は無事コンプしているってことですが……
なぜか、蟹を買うところを蛇を買うというミスが

そんなミスを犯すし、地味に熊赤が3つになったし、
箱内のアソートが入手したのを同じようだったので、わざわざ最初に買った所とは別の店で買うものの
なんかそこの店も同じアソートっぽいし
第1弾の時点からコンプする気は無かったのに、気づいたら少し本気になっている自分がいるし
でもって、なんだかんだで10個もダブっているし
キリがないので3弾はもう手を引くことを決めた っていうそんな話

もじバケる~♪ もじバケる~♪

other_178.jpg
通販で頼んでいたもじバケる3がやっと届く
これで今回はBOX内でのダブりは無いっぽいので、これで24種中の内、20種が手元に

で、↓の記事を見てもらうと分かりますが、我慢できずに各1個づつ先に買ってしまったので
あわよくば、残り4個の補完でも出来ないかなーなんて暢気に考えていたら
まさかの全かぶり

参考までに残りは「獅子」「熊」「蟹」「鯨」の青色の計4つ
先に買っていた6個の内、唯一の青だった象はBOX内に入っていて
なんだか上手くいかない感じに

で、これでは納得できないと、閉店時間ギリギリにスーパーに走り
新たに4個ほど購入して……無駄に明日へ続く

最新レビュー
プロフィール

ミセワカ

Author:ミセワカ
不定期更新

チョウブン ガ カケナイ

FC2カウンター
最新記事
リンク
レビュー
カテゴリ
月別アーカイブ(年括り)
最新コメント
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

