

俗・気づいたら3月ももう終わる

サボる


2日連続な今日のライガーゼロ
other_157.jpg
色々考えながら爪までいく
残すはキャップ×24

気づいたら3月ももう終わる

サボり


ほぼ1ヶ月ぶりの今日のライガーゼロ
other_156.jpg
ヤケクソ気味にブースターと尻尾まで一気にいく
次は爪

地震で壊れたゾイドはHMM亀(アンテナ)くらい

もういいかげん飽き飽きしていると思いますが、地震でしたね

今まであえて書かなかったのですが、実は東北に住んでいます
が、幸いなことに自分の家族や、今現在住んでいる家は無事でした

なんで今更こんなことを書いているかというと、電気自体は地震後4~5日で復活したんですが
固定電話(ネット)はつい2日前くらいに回復したばかりなので、このタイミングとなりました

本当は今までのことを長々と書こうと思っていたのですが
着実に復興の兆しがある今、下手に発言するのもどうかと思うので止めておきます

other_155.jpg
画像は3日前に作ったクリアーなサバーニャ

結局3日掛かった

ってことでレビュー作りました↓
014_gokaio_00.png
ミニプラ 海賊合体 ゴーカイオー


どうでもいいですけど、簡単に済まそうと思っていたのに途中でエンジンが掛って
結局今までで一番の枚数になっています、うん


other_154.jpg
画像は昨日に続き写真テストなシールドライガー

ミニプラ 海賊合体 ゴーカイオー レビュー

014_gokaio_01.jpg
ミニプラ 海賊合体 ゴーカイオー  レビュー
続きは↓または画像をクリック
最新レビュー
プロフィール

ミセワカ

Author:ミセワカ
不定期更新

チョウブン ガ カケナイ

FC2カウンター
最新記事
リンク
レビュー
カテゴリ
月別アーカイブ(年括り)
最新コメント
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

