

どうせリアルタイムで見れないけどね

もう何日も前の話題ですがベン・トーがアニメ化!?
other_150.jpg
一応1巻から買ってきた身としては、このアニメ化で作品の寿命
ひいては作者の寿命も短くなりそうで不安
だけど、そんな不安を払拭する出来だといいな

2月も残り3日

振り込み関係で四苦八苦して疲れたのでサボり

other_149.jpg
画像は砂モモ

なんだかんだいってゾロ目はちょっとだけテンションが上がる

特に理由はないけれどサボります



前回に続き、気がついたら一ヶ月放置していた今日のライガーゼロ
other_148.jpg
爪を除いた前脚まで行く
次は前脚の外装……

ゴーカイもオーズもタクトも絶って作りました

ってな訳で、気づいたら一週間経っていましたが、なんとか完成
013_blade-j_00.png
S.I.C. 極魂 仮面ライダーブレイド JF


自分はレビューを作る時間でいうと、圧倒的に文章>写真なんですが
その辺はもうちょっと短縮したい

other_147_.jpg
画像は結局レビューに入れなかったもの

S.I.C. 極魂 仮面ライダーブレイド ジャックフォーム レビュー

013_blade-j_01.jpg
S.I.C. 極魂 仮面ライダーブレイド ジャックフォーム レビュー
続きは↓または画像をクリック
最新レビュー
プロフィール

ミセワカ

Author:ミセワカ
不定期更新

チョウブン ガ カケナイ

FC2カウンター
最新記事
リンク
レビュー
カテゴリ
月別アーカイブ(年括り)
最新コメント
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

