

モモウラキンリュウ

極魂のデンライナーDXセットが届いたー

other_143.jpg
とりあえず集合

デンライナーは後回しにして、ウラキンリュウだけ出して少し動かしてみたけど
キンのジャケットが別パーツになっていたり
リュウが想像より動いて驚いたり、ウラの肩パッドの接続方法が面白かったりと
今のところ後悔はしない出来で満足

ただ個体差か、なんか全体的に(特にキンが)油っぽいのが気になる

今年に入ってから初めてのプラモ作り

CDの為にDVDを買うか本気で迷いつつサボり


気づいたら一ヶ月放置していた今日のライガーゼロ
other_142.jpg
半分手を抜いたりしながら胴体まで行く

次は脚だ……

全く関係ないけど1月22日はカレーライスの日らしいよ

サボり

other_141.jpg
画像は今日発売の白夜騎士さん


以下今月の模型誌のネタバレなので格納

今見ると大した特徴もないし、そりゃ落ちるわ

第五回ワンホビフォトコンテストの入選200品が出ましたね

普段このblogにはあまり載せていないんですが
台座から入るかたちでfigmaを2体ほど持っているので
これまた参加賞の台座に釣られて応募していたんですが、見事に落ちました…
それがこれ

other_140.jpg
折角なので大きめで

元々参加賞狙いとはいえ、気づいたら800枚くらい撮っていて
数を撮れば良いって訳じゃないのは分かっているけど
今までの傾向を見て、途中から花を入れた構図にしてみたりなんだりと
途中から本気で入選を狙いに行っていたので悔しい

全く関係ないけど今日は都バスの日らしいよ

明日は面倒な用事があるのでサボり

other_139.jpg
画像はKF
最新レビュー
プロフィール

ミセワカ

Author:ミセワカ
不定期更新

チョウブン ガ カケナイ

FC2カウンター
最新記事
リンク
レビュー
カテゴリ
月別アーカイブ(年括り)
最新コメント
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

