

何気なくGoogleを開いたら、今日が葛飾北斎の誕生日だったなんて

画像の選別作業をするも途中で疲れたので今日もサボり

other_125.jpg
画像はハロウィンということなので5月に撮ったものをサルベージ
ほらオレンジ色だし……

10月の更新数が2回って……

一週間と書いたのに気付いたら二週間経っていました
僕は元気です
まぁ「くらい」って付けたから問題ないよね

で、2週間前のダイヤルアップ接続を思い出させるような通信速度から解放されて
やっとまともな速度に戻り、これからガシガシ更新
していく訳でもなく、いつも通りたま~にな感じで更新していくのでよろしくね

other_124.jpg
画像は股関節の可動が残念だと言われている極魂龍騎

眠り目覚めるとき♪

ま~た一週間くらい開きましたね
僕は元気です

言い訳をすると、先週の月曜日から何年にかに一度ってレベルの風邪で約一週間ほどダウンしてしまい
そんな中、インターネットがほぼ使えなくなっちゃったりなんだりして混乱しているので
あと一週間くらい更新をサボります

other_123.jpg
画像はメイルバードラモン

見えない力 導くよBLADE

5日ぶりの更新

かといってこれといったことは無いですが……一応ね

最近面倒なことが多すぎて更新が止まり気味
それと剣王のレビューの写真も半分くらいは撮ってあるんですが
一つのことに中途半端にこだわって時間を掛け過ぎて、残りは明日でいいやって気持ちで後回しにしていたら
気付けば半月ほど経っていたというオチでなんだかなぁ

other_122.jpg
写真はその剣王
最新レビュー
プロフィール

ミセワカ

Author:ミセワカ
不定期更新

チョウブン ガ カケナイ

FC2カウンター
最新記事
リンク
レビュー
カテゴリ
月別アーカイブ(年括り)
最新コメント
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

