

週末が近づくと体がダメになる呪いでも罹っているの?

一応更新

なんか金曜日から寝違えの重いverになって
3日経った今でも真横を向けないような状態なのでサボり

other_113.jpg
画像は結局使わなかった物 その2

もうちょっとで信長が使えそうだったのに

なんか久しぶりにBASARAをやっていたら、PS3というかコントローラの調子が悪くなり
説明書とにらめっこし疲れたのでサボり
結局解決出来なかったので明日電話する羽目になりそう

other_112.jpg
画像は未だROBOT魂版を買おうか悩んでいる物

早々

最近暑さが和らいだ?なんて思っていたらそうでもなく
もう融けそうなくらい暑いのでサボり

other_111.jpg
画像は結局使えなかったもの

あくまで不定期更新だから

気付けば10日ほど放置していました
僕は元気です

いやね、先週辺りに風邪+腰痛+暑さからくるダルさのコンボでダウンしてしまい
快復した後もなんだかんだでPCやゲーム等をほぼ絶った健康的な生活を送りつつ
更新再開する理由を探していたら放置しちゃってた

で、再開する理由
009_n-deno_00.png
S.I.C. 極魂 仮面ライダーネガ電王 レビュー


昨日からちまちまと作ってやっと完成
レビュー最後の文章がほぼグチになっちゃったけど気にしない

S.I.C. 極魂 仮面ライダーネガ電王 レビュー

009_n-deno_01.jpg
S.I.C. 極魂 仮面ライダーネガ電王 レビュー
続きは↓または画像をクリック
最新レビュー
プロフィール

ミセワカ

Author:ミセワカ
不定期更新

チョウブン ガ カケナイ

FC2カウンター
最新記事
リンク
レビュー
カテゴリ
月別アーカイブ(年括り)
最新コメント
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

