

速報性って大事

さすがに昨日は無茶をしすぎたのもあって早め&簡単に更新

20時現在アクセス数が19人と
一応効果あったようでなにより
other_069.jpg
つーか、なんだこりゃ


other_068.jpg
写真は未だお気に入りのガンダムX

超変換!! もじバケる「ウマバケる」 レビュー 的なもの

テレ朝の雑学王を何気なく見ていたら、最終問題に「もじバケる」が出てビックリ
レビューをしようと思っていたけど
ちょうどこのblogを放置していた時期に重なって
結局レビューは作らないまま放置していたので、これを機にプチレビュー的な物をやってみる



超変換!! もじバケる「ウマバケる」 レビュー

まずはもじバケるの紹介
バンダイキャンディトイから2010年5月に発売された食玩
一個100円と、ポケモンでさえ120円に上がった時代にしては大変リーズナブルな値段設定
外からどの動物が入っているか分かるが、全4色の内何色が入っているかは分からない仕様です
動物×6 色×4 で全24種類
ただし1ボックスには20個しか入っていないので
1ボックス買っただけではコンプリート出来ません

変形前
other_060.jpg
びふぉー

変形後
other_061.jpg
あふたー

この中から、ウマバケるをレビュー
other_062.jpg
パッケージ
今回は4色あるうち青色をレビュー
なおシールを貼っていない状態です

other_063.jpg
まず「馬」という漢字をこんな風に分解

other_064.jpg
2、4画目を尻尾に
れっか部分を後ろ脚に
この時れっかの1画目が可動し、ちゃんと脚に見立てられているのが面白いところ

other_065.jpg
次にれっかを保持していたパーツを前へ動かし
6画目右の部分を前脚に

other_066.jpg
最後に隠れていた頭を出せば完成

other_067.jpg
パッケージの写真ではあまり動かせないような印象ですが
この通り結構動きます
ただ上のポーズは台座必須なので注意



ってことで『超変換!! もじバケる「ウマバケる」』でした

値段のことを考えたら十分過ぎる出来
子供はもちろん、大人も楽しめると思います

それと意外に小さいパーツがあるので
あくまで小学校低学年向けで、小さい子には与えないほうがいいかも

ただし、紹介しておいてなんですが、発売から結構経っているで
お菓子売り場には残っていないと思うので注意
今から手に入れるならセット売りの通販なんかに頼らないと無理っぽいかな
だけど今頃テレビで取り上げるってことは
2次出荷や第2弾の予定があるのかもしれません



ってことでアクセス数アップを目論み
番組が終わった後、約1時間半ほどで作ったので色々と雑ですみません
ちゃんとしたレビューはいずれ……

クライマックスは続くよ どこまでも

遠出をして疲れ、眠気に負けそうなので簡単に

アクセス解析を見たら、そのほとんどが検索サイトから「極魂電王」と検索してきた人で驚き
他の人が我先にとレビューするのにはやっぱり意味があるのね
それにしても昨日のアクセス数より+10ほどとは、土曜日をほとんど潰したかいがあって良かった

other_059.jpg
画像は昨日のレビューで使わなかった物

大体の人は「でんおう」を変換しようすると「電脳」になる

文章を打つだけで3時間以上掛かり、こんな時間になりました……
僕は元気です

ってことでなんとかレビューが完成
↓をクリックでレビューページへ
008_deno-s_00.png
S.I.C. 極魂 仮面ライダー電王 ソードF


ブレイドで出来なかった、発売日レビューまであともうちょっとでした
どこからか言葉を借りるなら「寝るまでが今日」らしいので一応セーフ?

他にも書きたいことがありますが
さすがに限界なので今日はこの辺で

S.I.C. 極魂 仮面ライダー電王 ソードフォーム レビュー

008_deno-s_01.jpg
S.I.C. 極魂 仮面ライダー電王 ソードフォーム レビュー
続きは↓または画像をクリック
最新レビュー
プロフィール

ミセワカ

Author:ミセワカ
不定期更新

チョウブン ガ カケナイ

FC2カウンター
最新記事
リンク
レビュー
カテゴリ
月別アーカイブ(年括り)
最新コメント
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

