

月が綺麗ですね

突然ですが
これが3時間かけ200枚くらい撮った成果だああああああぁぁ

other_34.jpg

今日は満月 (本当の満月は28日で29日だと勘違いしていましたorz)ということで、せっかくなので外で撮影
後ろの月がいまいち本物に見えませんが、正真正銘無加工の本物
いま思うと、これを撮っている姿はどうみても不審者

今回初めて野外で撮影して気づいたのだけれども
ちゃんと撮れたと思っても、いざ帰って確かめたら風などの関係でブレていたりするので
連写機能を使った方が後悔しない
いや、当たり前と言ったら当たり前のことなんですが
最初これに気づかず、1/3は無駄にしたorz
ちなみに上の写真は後半に撮った物、ノイズやら色々酷いけどこれはカメラの所為だよね
きっとそう、そうに決まってる……

で、さすがにこの時期といっても結構な寒さがあって、風邪ひきそうだったというか、寒気がするのでひいた気が……
たまの休みだったのでちょっと調子に乗りすぎた
明日は普通に平日なのに

それと、他に撮った写真はレビューに使いたい、作りたい
今度の大型連休中に作れたらいいなぁ

久しぶりにがっつりと落ち込んだ

こんばんは
熱湯入りのポットを持ったまま転んで、色々と被害を生んだけど僕は元気です

火傷とかせず、ポットの破片で手に傷がついたくらいで本当よかった
その代わり破片やらお湯やらで床がえらい目にあっていますが……

片づけながら思ったけど、壊れた魔法瓶ってガラスが光って意外に綺麗なんだぜ
踏むと地獄だけどorz


で、気分を変えて
やったー ガンダムXできたよー
other_33.jpg

リフレクターのシール張りに1時間ぐらい掛かったけど
我ながらよくやった
ただ上の写真ではイマイチ伝わらないけどね

シンケンジャー最終回付近もトラウマ率高そう

X作りながら溜まっていた仮面ライダーWを消化していたのですが
やっと2話前まで見終わりましたー
そもそも、ここまで溜まってしまったのも全部人形回が悪いんだ……
あれだよね、全国のどこかに絶対トラウマを作った子がいると思う

で、肝心のXはというと、あとは武装を残すのみ

other_32.jpg

ガンプラは久しぶりだからか、サクサク作れて楽しい

デジカメは紫色が苦手

未視聴のレンタルDVDの返却日が今日だと気づいたので、午後はほぼ映画漬けに
なんとか見終わり、さっき返してきたところだけど危なかった

そんなことより、ROBOT魂 エヴァ初号機買ってきたー

other_31.jpg

動きまくって楽しいけど、デザインの関係であまり首が上がらないのは残念
あと実物の色を出そうとしたら周りが色がorz

季節感ってなに?

ここ数日を表すとしたら異常気象の一言に尽きます
本当勘弁して

んでもって、ここ数日のX
other_30.jpg
少ない時間でここまで行くなんて、HMMを作った後だと恐ろしく簡単に感じちゃう
本当はもうちょっと行ったけど、腕はまだ組み立てていない&腰や足は乾燥待ちなので胸像的に
最新レビュー
プロフィール

ミセワカ

Author:ミセワカ
不定期更新

チョウブン ガ カケナイ

FC2カウンター
最新記事
リンク
レビュー
カテゴリ
月別アーカイブ(年括り)
最新コメント
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

