

年度末

まず最初に今まで『今日の「リノスナ」』と書いていましたが、「ナオスナ」の間違いでしたorz
語呂が悪いから勘違いしていたのかも……

ちなみに「リノスナ」という単語でGoogle検索するとうちが一番目に出てきます
解析を見ると、この単語でうちに来た人はいないので問題は無いはずですが
全部訂正しておきました
本当に申し訳ありませんでした

改めて今日のナオスナ
other_014.jpg
スナイパーライフル以外の尻尾が完成
試しに時間を計ったら1時間58分でした
製作時間だけの数字なので、実際はもっと掛かっていますorz

ポケットを漁るとゾイドコアがひとつ♪

今日も中身無し更新

注文していた僕は友達が少ない 3巻が届いたー
other_012.jpg
自分的にこのラノベは小難しい設定など無いのですらすら読めるから好き
読むのは明日辺りかなぁ


さて上の文章を打つのに15分ほど掛かってしまいましたが
今日のナオスナ
other_013.jpg
失くしていたゾイドコアをポケットから発見!!
もうちょっとで部品注文するところだったので超うれしい
さっそく銀色を塗り本体に付け、やっと胴体が完成しました

ハルヒ1期はEDよりOPが好き

昨日の話ですが、携帯電話を買い換えました

今まで使っていた機種は「P-902i (リンクはwikipedia)の黒色で
涼宮ハルヒの憂鬱のキョンが劇中で使っていて
あのエンドレスエイト冒頭部分の「キョンくんでんわー」のシーンを見て、変に愛着が沸き
いっそこのまま使い続けようかなーなんて思ってたりしていたんですが
さすがに色々と限界を感じ、変えることに

で、新しい携帯がこれ
other_011.jpg
N-06A
買いに行く前は薄くて、折りたたみ式で、カメラは無くてもいいやなんて考えていた訳ですが
なんかお店に行ったらそこそこ安く売っていて、見事に逆の物を買うことに
中古のゲームキューブが3台分ぐらいの値段だと分かりづらい例えをしてみる
使ってみたら不満な点もボタンが小さい、指紋が目立つって所ぐらいで大変満足
最近の携帯にはほとんど付いている様子ですが、テレビっ子の自分には嬉しいワンセグ機能もあるし
それにリボルバー・サイクロイド式とかなんだか響きがカッコイイし
もう最高のおもちゃを手に入れた気分


さて上の文章を打つのに1時間半ほど掛かってしまいましたが
今日のナオスナ
other_010.jpg


胴体部分が完成
ちなみにこの写真は携帯で撮りました

2話分仮面ライダーWを積んでしまっているorz

色々書きたいことがあるけど疲れたので今日はサボります

ゾイドコアはどこへ消えた?

また早めに更新

今日は僕は友達が少ない 3巻を買いに行ったら、出遅れたみたいでへこむ
しようがないのでネットの力を借りることにしました

そうそう、昨日の記事を書いた後、気になってTV局のHPを調べたら
4月から始まる新ドラマは推理物が多そうで今から楽しみ
たぶん自分に合うのは1つぐらいしかないと思いますが……


全然進んでいない今日のナオスナ
other_009.jpg
ちょっとだけ塗装
最新レビュー
プロフィール

ミセワカ

Author:ミセワカ
不定期更新

チョウブン ガ カケナイ

FC2カウンター
最新記事
リンク
レビュー
カテゴリ
月別アーカイブ(年括り)
最新コメント
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

